Try WiMAX

東京タワー

 WiMAX にちょっと興味があるので Try WiMAX を頼んでみた。今、外に持っていけるパソコンは、Macbook しかないので、Mac OS X 対応の WiMAX USB TYPE UD01SS を選んだ。

 現在契約しているヨドバシカメラ経由のワイヤレスゲートの契約を +WiMAXのサービスに乗り換えるには、一旦+WiMAXの申し込みをしてからワイヤレスゲート側で契約の統合をすることになるとオペレーターの方が言っていた。ワイヤレスゲートの場合、端末が Aterm WM3200U で、Mac OS X に対応していないので、直ぐに申し込む必要はなさそうだ。

 あ、夏休みにネットの無い環境に帰省しないといけないので、その期間に合わせても良かったな。その時は家人に申し込んでもらおう。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

インドレストラン「シュクリヤ」

和製衝撃緩衝機構

インド料理の食べ方