DELL 2007FP HAS \56000.- 安い?

海岸に打ち上げられたウニ(ハスノハカシパン)の外骨格。青島にて

 液晶モニターを物色中。DELLの"2007FP HAS" が今なら56000円(4/10まで)でお買い得か??少し前なら20吋のモニターなんて20万円コースの買い物だ。なんとも凄い時代になったもんだ。

 将来を見越して2台買いたいので安いと嬉しい。10万前後で収まってくれるのは非常に嬉しい。なんとも贅沢なことだか。

 問題は、今使っているソニーのトリニトロンのモニター(Multiscan19PS/GDM-19PS)の処分と、部屋の模様替えが4/23と時間があること。20吋のモニターの箱はかなりでかいので家の中に置いておくと小言を言われそうで恐々としてしまうところ。

 ムムムゥ。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

インド料理の食べ方

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

西宮市の古いマンホールの蓋

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!