Does Picasa check update behind proxy?

六甲ケーブル

 職場で使っている Picasa が 3.1.0 にバージョンアップされていないので、ネットワークの設定を確認してみた。すると、プロキシ認証の設定項目はあるのだが、プロキシそのものについては、自動設定をするかしないかのチェックボタンしかなく、なにの設定を元にプロキシの指定をしているのかがわからない。

 セットアップファイルをダウンロードして、プロパティを確認してみると、3.1.0 の ヴァージョン 70.73.0 と、最新版だったので手動でバージョンアップ。サポートフォーラムに状況を書き込みたいが、ちょっと引っ込み思案になってしまう。いかんなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Dokuwiki の interwiki で、Google翻訳へのショートカットを作成する際は一癖あり。

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)

子供が腸重積(ちょうじゅうせき)に

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。