Picasa 3.1.0 version 70.73.0



 Google Photos Blog でもアナウンスされていないのだが、Picasa が "Picasa 3.1.0 version 70.73.0" にバージョンアップしている。結構いろいろなところがブラッシュアップされているようだが、個人的に嬉しいのがライブラリーから直接ファイルへのフルパス(Full path)が取得できるようになった点。これまでは、Locate on desk で一旦エクスプローラーを展開する必要があったが、一手間減った。

 あと、シャープネスを掛ける度合いの調整ができるようになっているのを確認した。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

接点復活剤を鍵穴に一吹きすると

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

西宮市の古いマンホールの蓋