2009年6月11日

サプナの後に、ネパール料理屋

サプナ跡のネパール料理屋の看板

 昨日は北野のマドラスキッチンに行ってBランチを食べる。ランチメニューにドーサが載ってないのがちょっと不思議な感じだった。東急ハンズから生田神社の西側を歩いていると、チキンジョージは新しい鉄筋コンクリートのビルに変わっていて時間の流れを感じた。

 以前にマトンが旨くて好きだったサプナがいつの間にか閉店したらしい。どうなったのかなぁーと気にしていたら、ビルの入口に上の看板があった。

 なんと、店の名前は「ネパール料理&バー」なのだ。看板の下に NAMASTE と書いてあるのでそれが店名かと思ったら、ビルのネームプレートも「ネパール料理&バー」になっていた。

 すごく気にはなったのだが、北野のマドラスキッチンは行ったことがないので、当初の予定どおりに行動し、「ネパール料理&バー」は次の機会に行ってみることにした。

 さて、どんな店になっているのだろうか。

0 件のコメント: