OS再インストール時のBluetooth Mouse にはまる

猛暑の中,巣の冷却用の水分を取りに来た足長蜂(アジナガバチ)。六甲アイランドにて

Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer for Bluetooth 光沢具合が功殻機動隊S.A.C.のタチコマぽくていい感じ。 デスクトップパソコンの Windwos XP を再インストールしたのですが,マイクロソフトの Bluetooth Mouse を付けっぱなしのまま作業を行ったところ,当初問題なく使えていたマウスが,サービスパック2を適用した時点で物理的に認識されなくなってしまった。
 面倒くさいのでマウスを外して再インストールすることにしました。あー面倒くさい。

 パソコンももうちょっと手軽にならんものかなぁ。


 特にPICとかに内蔵してしまう機器類は外して,付け直してという手間が結構掛かるのでなんとかならないものか。

 そろそろ,パソコンに手を掛けるのも飽きてきたので,手抜きを出来る方法を模索しよう。

 とはいうものの,Bluetooth Mouse は好きだ。

コメント

このブログの人気の投稿

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

蘇民将来子孫家門の注連縄

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

ヤマモガシ(山茂樫、Helicia cochinchinensis Lour.)の大木 三重県鳥羽市相差(おおさつ)

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

ベジタリアンを軽んじたらアカン

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)

クロアナバチの子育て