表示が変だ。

シラホシコゲチャハエトリ(Sitticus penicillatus)

 Google Sitemap に従って、head部にメタデータを差し入れた。ところが、それ以降表示がおかしい。なぜだ??

 保存しておいた変更直前のテンプレートを見ると、なんと、ソースが途中で途切れていた。130行分しかなく、postデータ部で途切れていたので、ちゃんと表示されなかったようだ。まさか、こういう原因とは....。Bloggerからのデータ転送が中断されたということか。ソースはその都度バックアップを取っていないと怖いな。

 結局、直前のテンプレートを保存していなかったので元には戻れず、いまさらテンプレートをいじり倒すのも面倒だし、どうしようかぁ......。

コメント

あまたのよ さんの投稿…
少なくとも、Firefox/Operaでは何も問題はないようですが。
ちゃめ さんの投稿…
 テンプレートを変えられたのですね。
 私の環境でも、問題ないですよ。
 とは言っても、私もFirefoxなので、あんまり意味ないですね(笑)。
OpenCage さんの投稿…
テンプレートを初期化しました。初期前は、タグしか表示されていない状態だったんです。今から検証します。

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

接点復活剤を鍵穴に一吹きすると

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

西宮市の古いマンホールの蓋