My second son

第2子誕生

 4月頭に2人目が産まれる予定になったので、駆け込みでカレーを食べに行ったら、なんと、その日の産まれてしまった。家に帰ったら妻と長男がいないので、あれっと思ったら病院に行きますと書置きがあって、病院に着いたら既に出産は終わっていて、長男がママを見守ってました。ずーっといい子にしていて偉い子だったらしい。お陰でFinepixもお父さんが治せたよと取り出すことができたので良かった。

 手足が大きく、大きくなりそうな子だ。

コメント

ちゃめ さんの投稿…
 おめでとうございまーす!!!
 賑やかな家庭になりそうですね~。

>お陰でFinepixもお父さんが治せたよと…
 こちらもおめでとうございます(笑)。
OpenCage さんの投稿…
ありがとうございます。土曜も仕事に出ていたので様子を見れなかったのですが、頑固でよく寝る子だそうです。お調子者の長男といいコンビになればいいなぁと。

カメラも無事現役復帰できて良かったです、
Hit さんの投稿…
Congrats!

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

西宮市の古いマンホールの蓋

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

インド料理の食べ方

バラクーダのブラックリスト Barracuda blacklist