Sapna,

サプナ(Sapna インド料理)のエビバターカレー
サプナ(Sapna インド料理、神戸市中央区)のほうれん草のカレー
サプナ(Sapna インド料理、神戸市中央区)のチキンのビリヤニ

 次男が生まれた日は三宮のサプナ(Sapna)にカレーを食べに行っていた。新長田の Tiffin が Monthly Special Curry をやめてしまったので、自主的にカレーツアーを再開した訳である。

 久しぶりのSapnaは随分と盛況な様子で結構なことです。シェフの方が交代されたようですが、真相はどうなんでしょう。

 カレーは以前と同様こってりとした食感ですが、随分と甘みが強くなったようです。ほうれん草のカレーなどははっきりと甘いと云えるほど。少し意外な感じがした。

 継続的に食べてないと、味もよく分からなくなるな。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

和製衝撃緩衝機構

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)