また六甲アイランドまで歩くぞ

住吉川河口

 今週末に六甲アイランドに行くことになっていて、また息子と歩いていこうということになった。今回は、息子と、友達の女の子と、3歳のチビを引き連れて、トボトボと1時間半歩いていく予定。ちょっと楽しみ。

コメント

shinoyan_shinoyan さんの投稿…
コンバンワ。
「徒歩で六甲アイランドまで」、私も酔ってしまって気がつくと、住吉駅から歩いて帰ってしまうことがあります。
こんな場合はたいしたことは無いと考えてしまいますが、翌日は足が張ってしまったりで反省することも多いのです。
OpenCage さんの投稿…
こんばんはです。

生活圏がとっても似てますね。六甲アイランドのケバブ屋は夜に行ってみたいです。写真のハンバーグは旨そうで、そそられました。

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Nexus 5X が起動しなくなり、Sony Xperia XA1 Plus を買ったのだがカメラが残念すぎる。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

子供が腸重積(ちょうじゅうせき)に

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

セアカゴケグモ(背赤後家蜘蛛、Redback spider) Latrodectus hasseltii (Thorell, 1870)