Nationite MIDnite A81E がやって来た。

Nationite MIDnite A81E が香港から届きました。

 香港の MP4nation に頼んでいた Android 2.2 のタブレット端末 A81E がようやく届いた。いろいろ触って、今では Kindle でレシピ本を読めるようになった。当初の目的達成。あとは壊さない程度に色々試してみよう。

 あと、困ったことになるのが、

・SDHCカードを認識しないこと
・バッテリーが信用できないこと
・Wi-Fi がたまに落ちること
・音量調整すると突然音量が大きくなるところがあること
・Android Market でいいソフトにアクセスできないこと

てな感じ。個人的には結構気に入りました。

 appMonster or appManager で、HTC Desire のアプリをSDにバックアップしDropbox にアップロードしておいてから、A81eでアプリをダウンロードすると簡単にアプリを追加できる。Androidの携帯端末を持っていると便利だが、そうでなければ、SDKでエミュレーターを使わないといけないそうだ。

 情報としては、2ch関係が一番かな。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

トビウオの素晴らしい輝き

Google スプレッドシートの Text関数に英語の表記がない。でも、英語じゃなくても表示ができる。

インド料理の食べ方

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

帰ってきた Digital HiNote Ultra II

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

雪の結晶 Snowflakes