アクセスカウント再び

南極観測船しらせの艦載ヘリコプター CH-101(アグスタウェストランド AW101)

 アクセスカウントを眺めて思うのは、やっぱりテーマを絞った方がいいんかなぁ、、、ということ。まぁ、別に読者とか欲しいんじゃないんだけど(文章下手だから)、アクセスカウントに凄いムラがあるから気になっちゃうんだよな。でも、基本的にはここは好きにしたいところなので特にテーマを限定せず、気ままに続けていきたいなぁと思う。

 Twitterもそうなんだけど、どうしても愚痴が入っちゃうんだよなぁ。悪い癖だ。でも、毒の舌はたまに外に出さないとね。といいつつ、このBlogで毒は吐かない(Twitterがあるから)。

コメント

natu さんの投稿…
お久しぶりです。門脇です。

アクセスカウントはどこに表示されているのですか?
OpenCage さんの投稿…
管理画面に表示されているものなので一般公開画面からは見えないんですよ。

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

トビウオの素晴らしい輝き

Google スプレッドシートの Text関数に英語の表記がない。でも、英語じゃなくても表示ができる。

インド料理の食べ方

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

帰ってきた Digital HiNote Ultra II

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

雪の結晶 Snowflakes