2012年1月17日

これ旨い!

フレッシュネスバーガーで初めて口にしたけど、リーペリン ガーリックソース(Lea & Perrins Garlic & Salt)がとても旨い。明治屋が輸入元でカルディやネット販売で400円前後で購入することができるらしい。

先日、三宮のフレッシュネスバーガーに家族で行く機会がありました。息子たちはマクドより美味しい、また来たいと!盛り上がってました。僕自身も悪くはないよなぁと思うけど、オススメしたいのはハンバーガーじゃなくて、付け合せ用のソース類。

特に気に入ったのが、Lea & Perrins社の「Garlic & Salt」、日本では明治屋が輸入元となり「リーペリン ガーリックソース」という名称で売られています。身近に売られている店では輸入食品店のカルディで378円でした。

このソースは辛味もなく何でも合う風味なので子供が食べられるのが利点ですが、出来れば子供には内緒にしておきたいものでした。これをハンバーグやハムに振りかけるとフワッと香ばしい風味が広がって旨いです。めっちゃお勧め。

フレッシュネスバーガーのソース類は上の写真のようにいろんな種類がありますので面白いです。チリ&ガーリックの味見をできていなかったので次回に期待。

ちなみに、フレッシュネスバーガーはほっかほっか亭系列だそうです。喫煙には寛容だそうですので嫌煙家はあらかじめお気を付けを。

フレッシュネスバーガー三宮中央通り店

0 件のコメント:

Small sand-paper holder