2012年1月25日

アチャール代わりのキムチの実例

ネパール料理の店「セファリ」のジンギスカン焼肉ランチ840円。なぜかキムチが付いてきます。ラム肉は臭みもなく美味しいですが,ちょっと物足りない。+100円出すからご飯にカレーを掛けさせて欲しい。





という話がありまして、キムチだと直感。なぜなら実際にキムチを出していたネパール料理屋さんがあったのです。それが上の今はもう閉店してしまったネパール料理店の「セファリ」のジンギスカン焼肉ランチ。いや、もうちょっとマシな名前はなかったんかいな、、、。

実際には金臭い酸味に違和感があって正直、んーと思ってた訳です。

セファリこのあと、神戸市立博物館前の店を閉め、スープカレー店として阪急三宮駅の近くの高架下に移って行きましたがいつの間にか無くなっていました。

0 件のコメント: