2018年7月3日

自家用車が無くなりそうだ。


以前、陸橋の上で止まってしまったプジョー306がまたストールするようになってしまった。掘り込みの駐車場の一番下に停めているので集中豪雨で電装系が傷んだのかもしれない。アイドリングからアクセラレーターを踏み込んだらストールしてしまうので信号待ちがかなり不安。流石に常用するのは厳しい。もう気分的には手放している。

この車の次は車を持たない生活が待っている。必要な時だけレンタカーだ。タイムズのカーレンタルを利用すれば色んな車に乗れるのが面白そうではある。

個人的にはスバルかミニのステーションワゴンが欲しかったのだが諦めだ。

0 件のコメント: