2018年7月26日

デスクトップパソコンが暑いので新しいChromebookが欲しい。


冬に暖房代わりに使っているデスクトップパソコンを起動させると部屋の温度が一気に上昇してしまうので長時間使うようなことができないのが最近の困り事だ。エアコンのない部屋では厳しい。

なので新しいChromebookが欲しいなと思うようになった。今持っている Toshiba Chromebook2 は家族が使いまくって自分は全然使えないのだ。

久し振りに Chromebook のラインナップを見たら余り大きな画面や Full HD の物が少なくて選びにくいなぁという感じ。僕は昔から解像度重視。

実際に買う金がないので眺めるだけで終わる予定なのだがやっぱり Chromebook の手軽さはいい。昔ドライバーの相性とかに悩まされてことから考えるとメモ帳と鉛筆並にトラブルレス。

我は悩める子羊である。



0 件のコメント: