2018年7月30日

近所のカーシェアサービス


我が家から車が無くなってしまったので受け皿になるカーシェアサービスをちょっと調べてみた。こういう時は Dokuwiki の include プラグインで表に入れ子にすると便利。

サービス全体を考えるとドコモの dカーシェアがカーシェアとレンタカーを横断的に探せるので便利。借りられる場所もそこそこある。

借りられる場所と車の種類でいうと圧倒的に Times Car Plus。電車の定期で都市部まで行って格好いいの借りちゃおうかなぁって考えてしまう。Times は月額が必要なので使わないともったいない感あり。

消費者的にはこの2つで十分かな。

0 件のコメント: