ハードディスクを買ってしまった。

WD Raptor エンタープライズ・シリアル ATA ハードドライブ 36.7 GB 10,000 RPM - WD360GD とうとう買ってしまいました。Western Digital社 の 10,000rpm ハードディスク「WD360GD」。しかも2台。しかも,一緒にPromise社の シリアルATA RAIDカード 「FastTrak TX2200」も一緒に。
 ということで,10,000rpmのドライブで RAID0 を試してみようとおもいます。心配なのは,どれぐらい音が発生するかだなぁ。やはりケースは大きめのものを買って,余裕を持たせた方がいいか。
 しかし,ものが直ぐに届きそうにないので残念。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

接点復活剤を鍵穴に一吹きすると

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

西宮市の古いマンホールの蓋