2004/12/12

御影商店街のレストラン「瑠美」に行ってきた。

御影商店街にあるレストラン「瑠美」。洋食のお店で海老フライが人気。ボリュームもあります。 御影商店街にあるレストラン「瑠美」が美味しいと聞いたので行ってみました。待たずに入れたのですが,1から2グループが常に待っているような状態で結構はやっているようです。席は24席ぐらいで,思ったよりも広いです。

 注文したのは,海老フライとハンバーグ,貝柱の3種盛りと御影のレストラン「瑠美」の牡蠣フライ。日替わりランチの牡蠣フライ。あと子供用に御影のレストラン瑠美のスモークサーモンのパスタ。スモークサーモンのパスタ。
 御影のレストラン「瑠美」の三種盛り合わせ(海老フライ,ハンバーグ,貝柱(フライかバター炒め))。1500円貝柱はバター炒めとフライを選ぶことができます。今回はバター炒めを選んでみました。

瑠美のハンバーグのアップ。 どれもボリュームがあって,美味しくて,なかなか満足できました。今度はディナーでタンシチューでも食べてみたいものです。

 聞いた話では,もともとホテルのシェフをされていた方が独立し,東灘区役所の近くで営業していて大層はやっていたのですが震災で店が壊れて,御影で再開したのだとか。

Picasa での画像補整。上が補正後,下が補正前。パリッと光る部分がないと料理は美味しそうに見えない。 室内で写真を撮ると光量が不足であまり旨そうに見えないのが玉に瑕。Picasaの自動補正でなんとか凌いでます。

0 件のコメント: