Blogges更新情報ページを作成。

Bloggers with BlogPeople の画面。http://opencage.info/blogprefer/bloggers.asp BlogPeopleで集約されているblogの更新情報(RSS)を元に,Bloggerを利用しているblogを抽出して表示するページを作成しました。現在30分ごとに更新情報を取ってきています。今後拡張していこうと思っているサービスがありますので,更新時間が延びることになると思います。
 日本でBloggerを使っている人達のコミュニティサイトとして,kazenotayoriさんの[monologue]が有名ですね。こちらは機械で自動処理なので,味気ものですが,まぁ便利は便利かな。
 RSS配信にも対応できますので,ご希望があればご連絡ください。

 Blogges更新情報ページ

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

和製衝撃緩衝機構

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)