2004年12月28日

楠みちはるの「TOKYOブローカー」という本を買った。

 本屋の定時パトロールに行ったら,楠木みちはるの新刊が出てたので買った。
 「TOKYOブローカー (ref:Amazon)」という本で,なかなか面白かったです。この人は独特の人間観がありますね。こちらに無いものを提示してくれるという点で,彼のいうプロフェッショナルを実践されていると関心。
 昔,ENGINEという車雑誌にインタービューが乗ってましたが,これも内容が面白かった。とにかくよく喋る方とのこと。頭の中でずっと問答してるのかなと思ったり。

 時間を見つけてもうちょっと書こうかな。

0 件のコメント: