楠みちはるの「TOKYOブローカー」という本を買った。

 本屋の定時パトロールに行ったら,楠木みちはるの新刊が出てたので買った。
 「TOKYOブローカー (ref:Amazon)」という本で,なかなか面白かったです。この人は独特の人間観がありますね。こちらに無いものを提示してくれるという点で,彼のいうプロフェッショナルを実践されていると関心。
 昔,ENGINEという車雑誌にインタービューが乗ってましたが,これも内容が面白かった。とにかくよく喋る方とのこと。頭の中でずっと問答してるのかなと思ったり。

 時間を見つけてもうちょっと書こうかな。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

Nexus 5X が起動しなくなり、Sony Xperia XA1 Plus を買ったのだがカメラが残念すぎる。

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

子供が腸重積(ちょうじゅうせき)に

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

インド料理の食べ方

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。