2004年12月21日

人のblogも面白い。

 普段はあんまり人のblogは読まないんだけど,bloggerから情報を抜き出し始めたらおのずと他のblogも見るようになるのでいろいろと見てると面白い。僕は結構書き捨てに近いけど,結構みなさんキチンと書かれていますね。真面目。
 今のところ,30分に1回300件のblogの情報を取りに行っている。しかし,bloggerは1時間に1000件単位で更新されているので,何時になったら追いつくことか。まぁ,思ったよりパソコンにかかる負荷も少ないようなので,もうちょっと数を増やしてもいいかな。なにせ,まだ読み込んでいないページが19万6千件もある。うへ。

0 件のコメント: