MiniDNSのサービス移行でミスった。

 DDNSクライアントDiCEの設定は変えたものの,ドメイン管理会社のネームサーバーの更新が必要だと気が付いてなかった。ショック。
--
12/7 12:55am
 未だ新しいネームサーバーの設定が反映されず。手痛い失敗をしたものだと思う。2?3日時間がかかるそうで,そういう仕組みを理解して,早めに手を打っていなかったのが敗因。
--
12/8
 DNSエントリーから opencage.info が消える。消えるのに2日かかったので復活も同程度ならあと2日必要か。辛い。
--
12/9 9pm
 ようやく戻ってきた。長かった。おかげで .net での運用にちょっと魅力を感じてしまった。 ドットインフォとドットネット。音的には .net の方が好きなのだが。

 ちなみに,.info はお名前.com,.net はリンククラブで取りました。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

接点復活剤を鍵穴に一吹きすると

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

西宮市の古いマンホールの蓋