LUCKY マイクロカラビナを探して

スペインの「LUCKY」というメーカーのマイクロカラビナ。ちゃちなカラビナと違って本物でスベスベ。もう1サイズ小さいものもあるようなので見つけたら買っておこう。

 以前に、スペインの「LUCKY」というメーカーの小さなカラビナを購入した。現在、2個所有。非常に気に入っていて、買い足しをするべく、当初購入したICI石井スポーツの神戸三宮店に行ったのだが店頭に置かれていない。ネットで検索しても国内に取扱い店は無くなってしまったようであるし、海外でもなかなか物が見つからない。もしかしたら廃業しているのかもしれない。

 何年も前に購入したものなので店頭在庫も期待できないし、諦めるしかないか。あと、3つ位は欲しいのだが。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。