2009年9月1日

LUCKY マイクロカラビナを探して

スペインの「LUCKY」というメーカーのマイクロカラビナ。ちゃちなカラビナと違って本物でスベスベ。もう1サイズ小さいものもあるようなので見つけたら買っておこう。

 以前に、スペインの「LUCKY」というメーカーの小さなカラビナを購入した。現在、2個所有。非常に気に入っていて、買い足しをするべく、当初購入したICI石井スポーツの神戸三宮店に行ったのだが店頭に置かれていない。ネットで検索しても国内に取扱い店は無くなってしまったようであるし、海外でもなかなか物が見つからない。もしかしたら廃業しているのかもしれない。

 何年も前に購入したものなので店頭在庫も期待できないし、諦めるしかないか。あと、3つ位は欲しいのだが。

0 件のコメント: