東京麹町 アジャンタ(AJANTA)

ヨーグルトライス(Yogurt rice Porridge)、東京麹町のアジャンタ(AJANTA)にて
チキンペッパーフライ(Chicken pepper fry)、東京麹町のアジャンタ(AJANTA)にて
ブーンディライタ(Boondi Raita、ヒヨコ豆の天かす入りライタ)、東京麹町のアジャンタ(AJANTA)にて

 東京に行ったついでに、南インド料理の店に行ってきた。用事が市ヶ谷であったので、麹町のアジャンタという店まで歩いていけた。アジャンタは1950年代に開店した日本で2番目に古いインド料理屋なのだそうだ。宿泊先の高幡不動でももう一件インド料理店に行こうと、食べる量を減らしたのだが、ちょっと失敗だった。アジャンタでもっともりもり食べておくべきだったと凄く後悔。もっと種類を探求するんだった(高幡不動の店は期待していたほど南インド風ではなかったのだった)。

 次に東京に行くときには腰据えて食べるぞ~と、心に誓うのであった。

コメント

このブログの人気の投稿

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

蘇民将来子孫家門の注連縄

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

ヤマモガシ(山茂樫、Helicia cochinchinensis Lour.)の大木 三重県鳥羽市相差(おおさつ)

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

ベジタリアンを軽んじたらアカン

モールミラガイ(カードチリ)

インド料理の食べ方

クロアナバチの子育て