チキンビリヤニはあっさりとして旨かった

チキンビリヤニ、マドラスキッチン(南インド料理、神戸市中央区)にて

 マドラスキッチン(北野)で、チキンビリヤニを食べた。マトンのビリヤニと比べてあっさりしているけれど、とても旨い。この日の付け合わせカレーは「鶏の皮のカレー」で、あっさりしたビリヤニにコクを加えることができる(もちろん単体で食べても旨い)。

 写真では分かりにくいが、米の上にモモが1個まるごとのっかっている。油っ気がない肉が旨い。これで1000円ということなので結構お得感がある。素晴らしい。

 インド料理屋の課題は割高感だ。マドラスキッチンはちょっとその辺にアドバンテージを持っている。意図してなのかどうかは分からないが、利用者としては嬉しい限りだ。

コメント

このブログの人気の投稿

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

蘇民将来子孫家門の注連縄

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

ヤマモガシ(山茂樫、Helicia cochinchinensis Lour.)の大木 三重県鳥羽市相差(おおさつ)

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

ベジタリアンを軽んじたらアカン

インド料理の食べ方

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。