2010年3月15日

六甲アイランドにケバブ屋ができたらしい。

ペルシア料理のドネル・ケバブ(کباب)。あっさりとしてなかなか旨い。わがままな息子は気に入って2つも食べてしまった。

 検索履歴に、「ケバブ 六アイ」とあったので、六甲アイランドにケバブを売るような店があったっけ?と不思議に思い調べてみると、サンドイッチとBBQ KEBABU&FALAFEL という店ができたらしい。場所はインド村の真上ぐらいの場所だ。ケバブといっても沢山の種類があるのでどんなものか確かめないといけないなぁ。なにせ、ドネルケバブは息子の(賎しいくらいの)大好物だ。

 六甲アイランドにはたまに行く機会があるのでちょっと楽しみだ。

0 件のコメント: