ネパール料理の「セファリ」は阪急三宮駅の高架下へ移転

 今日,神戸市立博物館で開催中の企画展「川西英・川西祐三郎作品選」を見に行って,昼ご飯をネパール料理のセファリで食べようと考えていたのですが,店の前に行くと,

神戸市立博物館前のセファリ(ネパール料理)は11月11日に三宮の阪急三宮駅の高架下に移転したしたそうです。

 なんと,阪急三宮駅西口近くの高架下(Google Local地図)に移転したそうです。残念。

 というのも,セファリの野菜カレーはスパイスが全然きつくないスープのようなものだったので,うちの2才5ヶ月の子供にも食べさせられると思っていたからなんですが,仕方がないですね。
セファリ(ネパール料理)のカレーバイキングの野菜カレー。ほとんど辛味がないカレーでした。

 壁紙によると昼はカレーライスとスープカレーしかやってないのかもしれません。興味が向いたら行ってみようかなぁ...。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

インド料理の食べ方

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

和製衝撃緩衝機構

モールミラガイ(カードチリ)