六甲アイランドの天天酒家のホームページが出来たそうです。

六甲アイランドの天天酒家(中華料理)より直々にホームページの開設についてご案内をいただきました。http://www.tenten-kobe.com/

 六甲アイランドのアーバングルメポートにある中華料理屋さん「天天酒家(てんてんしゅけ)」のホームページができましたとご連絡をいただきました。謝謝!

 天天酒家には六甲アイランドに住んでいる頃からよく利用していて,六甲アイランドに行ってご飯に迷ったらよく利用しているというとても安心感のあるお店です。

 前にも書いたかもしれませんが,いい材料が入ったからとメニューに無い料理(豚のコブクロとか)を出してもらったり,単品とコースを合わせて頼んだ際にコースの内容を変えていただいたりと,とても気を使っていただいてありがたいお店なのです。

 最近では激辛な麻婆豆腐が有名になっているそうです。中華の辛さには唐辛子のような辛さの「辛」と,山椒の辛さの「麻」があります。もともと中国には唐辛子はないので,本来の麻婆豆腐は「麻」の辛さしかなかったものらしいです。
 で,天天酒家のものは「辛」が強いです。なので,個人的にはもうちょっと山椒を効かせて欲しかったりします。
六甲アイランドの天天酒家の麻婆豆腐。メニューに「激辛」とある通り辛いです。唐辛子の辛さなので山椒が滅茶苦茶利いた西宮のチャイナパレスより衝撃は少なかったです。

 ということで,褒めたり,ちょっとお願いをしながらになりましたが,天天酒家の料理の写真を一同に紹介しましょう。

六甲アイランドの天天酒家。たまに一定額以...天天酒家の海老のマヨネーズソース和え。...天天酒家のミンチ肉のレタス包み。...六甲アイランドの天天酒家の麻婆豆腐。メニ...天天酒家のホリデーランチ。このほかに海老...天天酒家のホリデーランチの炒飯。...天天酒家のホリデーランチの牛肉の煮込み。...天天酒家のホリデーランチの海老チリ。唐辛...天天酒家のホリデーランチの野菜の酢漬け...天天酒家のホリデーランチの海老餃子と小籠...天天酒家のホリデーランチのデザート。...天天酒家の海鮮五目焼きソバ...天天酒家の海鮮五目焼きソバのクローズアッ...天天酒家(中華料理)のホリデーランチ 1...天天酒家(中華料理)のお昼のコース...天天酒家(中華料理)のランチの際に配され...天天酒家(中華料理)のランチのご飯とスー...天天酒家(中華料理)の海の幸と季節野菜炒...天天酒家(中華料理)の海の幸と季節野菜炒...天天酒家(中華料理)のホリデーランチ 1...天天酒家(中華料理)のホリデーランチの「...天天酒家(中華料理)のホリデーランチの「...天天酒家(中華料理)のホリデーランチの「...天天酒家(中華料理)のホリデーランチの「...天天酒家(中華料理)の海老チリ...天天酒家(中華料理)の海老チリのアップ...天天酒家(中華料理)の杏仁豆腐。もっちり...天天酒家(中華料理)のホリデーランチの小...天天酒家(中華料理)のホリデーランチの海...天天酒家(中華料理)のランチの新メニュー...天天酒家(中華料理)の玉子とやきぶたと野...天天酒家(中華料理)の木須叉焼のアップ...天天酒家(中華料理)の海鮮汁そば(海鮮湯...天天酒家(中華料理)の海鮮汁そば(海鮮湯...天天酒家(中華料理)のスペアリブのトーチ...天天酒家(中華料理)のスペアリブのトーチ...

〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中2-13 アーバングルメポート3F
Tel:078-857-5575 , Fax:078-857-5547
E-mail:info@tenten-kobe.com
URL:http://www.tenten-kobe.com/
神戸で中華料理なら「天天酒家」

コメント

匿名 さんのコメント…
2005年のブログに2012年に投稿します。
とうとう、RINKは閉鎖されるそうです。
8階に入っている天天もリバーモールに9月に移るとかで六甲アイランドに住んでいる者としては散々です。
後、8階のフロアーに残っているのはインド料理店1軒だけです。
という事で皆でリバーモール天天に行きましょう。

このブログの人気の投稿

ベジタリアンを軽んじたらアカン

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

インド料理の食べ方

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

Waze を使うと、Google Maps のタイムラインが粗いのが不思議。

カリフラワーは旨いな。

モールミラガイ(カードチリ)

六甲アイランドの翠亨園の飲茶バイキング。

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!