コモンマーモセット(Callithrix jacchus)

コモンマーモセット(Callithrix jacchus) 王子動物園にて

 今日は息子と王子動物園に行ってきた。朝の10時に着いたのだが、昼頃には結構な人出になっていてビックリした。暖かくなってきたので、そろそろ動物園も解禁なのだろう。

 いくつか気に入った収穫があったのだが、その内の一つが上のコモンマーモセットの写真。以前に見た時にはピョンピョンと飛び回っていたので撮るどこの話ではないなと思っていたのだが、今日は随分と大人しく、しかも愛嬌タップリの姿を見せてくれました。

 他には、綺麗にアフリカタテガミヤマアラシオジロワシが撮れたり、新規にヨザル、キンカジュー、水中を飛行中のフンボルトペンギンなどなど、いろいろな写真が追加できそうだ。

 ちなみに、息子と二人で500枚ほど撮ってきた。24日には京都の動物園に一人で行くので、思う存分撮れそうで楽しみだ。

コメント

このブログの人気の投稿

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

蘇民将来子孫家門の注連縄

ヤマモガシ(山茂樫、Helicia cochinchinensis Lour.)の大木 三重県鳥羽市相差(おおさつ)

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

ベジタリアンを軽んじたらアカン

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。