My son's art work

3歳8ケ月息子が描いた鮫。上手いぜ。

 親馬鹿であるが、うちの子は絵がとても巧い! まだ3歳8ヶ月であるが、そこいらの大人顔負け。上は見本なしで描いた「鮫」。ハラビレがあれば生物学的にも正しい形だ。

 下は、2歳5ヶ月の頃に描いた「パパ」。

2才5ヶ月の息子が描いたパパ。釣りをしてるそうなのですが,一緒に釣りをしたことは無いんだけど...。

 これは、2歳11カ月頃の写真作品。

息子の作品

 親としては、偶然ではなく才能だと思いたい。この才能を伸ばしてあげたいなぁ
...。

コメント

ちゃめ さんの投稿…
 上手ですね!
 ビックリしました。

 子供にカメラを使わせてみるのも、面白い教育ですね。

 余裕ができたら、うちでもやってみよっと。
OpenCage さんの投稿…
子供は機械の操作を覚えるのが早くてびっくりします。まだマクロの使い方を学習していないのですが、覚えたらいろいろ面白いものを撮ってくれそうです。

最近は防水・耐衝撃性のあるカメラが増えてきてますので、値段がこなれてきたら買い与えようと思ってます。

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

Nexus 5X が起動しなくなり、Sony Xperia XA1 Plus を買ったのだがカメラが残念すぎる。

ネットワークのスループットを知るために iperf

接点復活剤を鍵穴に一吹きすると

インド料理の食べ方

神戸で食べられるビリヤニ