2007年10月7日

また壊れる。不運は続く....

パンダ Ailuropoda melanoleuca (David, 1869)<br />動物界(Animalia)  脊索動物門(Chordata)  哺乳綱(Mammalia)  ネコ目(食肉目)(Carnivora)  クマ科(Ursidae)  ジャイアントパンダ属(Ailuropoda)<br /><br />王子動物園のコウコウ。

 昨日は王子動物園に行ってきた。神戸の観光の日ということで入園料が無料だったからという訳ではないが、息子とどんどん外に出たいんだな。

 で、今度はpqiのSDカードが壊れた。GR Digital に入れていた状態でメディアを認識しなくなってしまった。きっかけが何だったか皆目見当が付かない。家に帰ってカードリーダーに挿したり、壊れたGX8で再生してみたが全く駄目。Ⅰ/Oエラーということなので、PhotoRecを使ったリカバリーも敵わない。

 王子公園内にある旧ハンター邸が開放されてたので中を見回って、タイルやらシャンデリア、ドアノブ、カットガラスを撮った写真がSDカードに入ったままなのが痛い。特にドアノブと鍵が凄い凝った造りだったので面白かったのだが、残念だ。

 いつまでトラブルが発生し続けるのか、怖い。

0 件のコメント: