2007年10月23日

E-3 購入

蜘蛛のお守り

 いや、楽しみだ。中望遠(70mmぐらい)のマクロが出たら面白そうなのになぁ。あとは、8GB位のコンパクトフラッシュと、予備の2GBのxDカードの調達が必要かな。あと、ストレージ関係も要検討か。

 E-300は、平べったい形だったので持ち歩きやすかったけど、E-3だと嵩張りそう。鞄も考えないといけないなぁ。

 E-3は他の機種に比べて機能的に見劣りするとか、いろいろネガティブな意見もあるようだけど、浮気をしなきゃ問題なし。道具はとにかく潰すまで使ってナンボ、って感覚なので、操作に馴染んで一杯使えれば、それで満足。11月23日以降が楽しみだ。

0 件のコメント: