六甲アイランド NANAK

NANAK(ナーナック)のオールドインディアセット 2,090円。カレーはエビカレー。タンドリーチキンもシークカバブも子供が食べられる程度の辛み。
NANAK(ナーナック)のキッチンキングカレー。魚介類とチキンが入った具沢山のカレー。イカがいい感じです。

 先日、六甲アイランドの RINK 8F にあるインド料理店「NANAK(ナーナック)」に家族で行ってきた。あと神戸で食べに行かないといけないのは六甲アイランドのインド村、北野にあるアールティー、三宮に戻ってきたゲイロードになった筈。

 NANAKはポテッとした感じのカレーで、ハーバーランドのシヴァとか、北野のサプナに近い感じで、結構好みだ。こんなことなら早く行っておくんだったと後悔している。

 上以外のNANAKで撮った写真はこちら

コメント

このブログの人気の投稿

眼精疲労と斜位補正のプリズム加工

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

パノラマ写真の解像度調整

14年目にして判明したガラス戸のサッシの歪み:建具の不具合はマンション購入の盲点

Nexus 5X のブートループ(Boot loop)を無理やり直した。

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

WindowsOSでBOINCの再インストール時の留意点:以前に使っていたドライブやディレクトリが無くなっていたら要注意。regedit で指定値の変更が必要。

ザクロが好き。でも自分以外には種が不評なので種を潰さずにジュースにしてみよう。