2007年10月8日

休日のShivaは、眠たいカレー

Shiva (シヴァ、インド料理)のキーマ・メティ・マサラ。キーマカレーにトマトと玉ねぎを絡めてあります。休日は辛味の調整を頼めないようなので眠たい印象の味になってました。

 昨日はハーバーランドに行き、インド料理の Shiva でカレーを食べてきた。Shivaはランチが安いこともあって、好きなインド料理店だ。

 いつもはAランチ 630円を頼んでいるんだけど、昨日は休日用のメニューになっていた。

Shiva (シヴァ、インド料理)の休日のメニュー。お得感があまりない。

 一人できたら絶対に頼まないシヴァセット(Shiva Set)を頼んだのだけれど、休日は辛味の調整ができず、なまったるい味で物足りなかった。

 Shiva は平日に行くのがいいね。

0 件のコメント: