学園都市に旨い飯屋を!

インド村スペシャルランチのターリー、3種のカレーとタンドリーチキン、シークカバブ、フィッシュティッカ、ライス、ナーン、デザート、チャイ付き 1500円。インド村(インド料理、六甲アイランド)にて

 神戸の学園都市駅周辺には旨い飯屋がない。陸の孤島のような立地条件だから仕方がないのかもしれないが、それにしてもという感じだ。周辺には住宅地もあり、昼間・夜間とも少なくない人口を抱えている筈なのだが。

 安くて旨いインド料理屋とは云わないが、もうちょっと探究心のある店があればいいのに。ランチで息抜きをしようとすると、行き先がなくて困ってしまう。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

接点復活剤を鍵穴に一吹きすると

神戸で食べられるビリヤニ

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

Nexus 5X が起動しなくなり、Sony Xperia XA1 Plus を買ったのだがカメラが残念すぎる。