2008年12月3日

いまさらながら、Google Reader

ネコ(猫、Cat) Felis catus (Linnaeus, 1758) 動物界(Animalia) 脊索動物門(Chordata) 哺乳綱(Mammalia) ネコ目(食肉目)(Carnivora) ネコ科(Felidae) ネコ属(Felis)   本住吉神社にて

 Firefox 3.1 beta を使っていると、いつも使っているフィードリーダーの Sage が使えないので、Google Reader を使ってみた。これが結構便利というか、能動的にフィードの読み込みをしてくれるので、使っているとついつい新着記事が気になってしまう。危険だ。

 Google Reader はトレンド解析機能を持っているので、スパム排除機能も実装できそうなものだが、Google の事業形態から考えると、現実的ではないだろう。

 Google Reader って、結構地味なんだけど、beta も取れてるし、案外こなれた機能で感心している。

0 件のコメント: