2018年8月8日

晩御飯を食べなくなった効果は週に▲1kg


7月の始めから晩御飯を食べないようにしている。一時期 86.8 kg あった体重が今朝、83.0 kg まで減った。単純計算で週に 1 kg 減ったことになる。こうなってくると結構面白くて、週始めに今週は 82 kg 台に乗せると考えて実現できるように考えれば楽しい。このペースだと8月末には 70 kg 台に突入できるかも。

日中ほとんどからだを動かさないので摂取過剰だと思っていたのだが流石に晩御飯を要りませんと言い難くかったが実現できてやれやれだ。お腹が減るのも最近になってようやく感じるようになってきた。空腹感を感じると脂肪を消費してくれてる感じがして嬉しい。

最終的な目標としては、バナナリパブリックの服が着れるようになること。70.0 kg まで減らす。体重が落ちるペースも鈍化するだろうから 10月中には実現したい。

20 代は 56 kg しかなかったんだから 30 kg も脂肪が体内に蓄積されてる訳で、ヘットを目の前に 30 kg 積まれたら流石に気持ち悪い。あとは少し運動ができればいいな。

0 件のコメント: