2018年8月30日

Google Calendar の色分けは、もうちょっと色ごとに独立性が欲しい。


僕が赤緑色弱だからかもしれない、Google カレンダーの色分けがどうもうまく区別できない。原色を使うのは目が疲れるからパタゴニアみたいに自然色で表現するのは良いことだと思うんだけど、僕のように赤と緑の感受性が弱いとラベンダーとピーコックの違いが分かりにくかったりする。結局、赤以外はバナナとセージを多用するだけになっていて勿体ないなぁと。

Web標準の16色とかでもいいと思うんだけど、どうだろう。ちゃんと公式に伝えた方がいいと思うんだけど、まずは自分が忘れないように。

0 件のコメント: