住吉の神戸屋レストラン。

神戸屋レストラン 住吉にある神戸屋レストランのランチに行ってきました。何度か食べに来ているのですが,いつもよく混んでいて盛況のようですね。
 ここのランチはパンの食べ放題(たまに熱々の焼きたてパンが登場)とサラダバーが充実しています。普段は家の金で食べますので,値段ことはあまり気にしないんですが,ランチを食べると3000円近くになりますから,まぁ安い訳ではないですが,「食べたー」という充実感がありますのでよろしいかと思います。

神戸屋レストランのアイス。癖になりそうな酸っぱさ。見てるだけで唾がわいてきます。 今回,「おおおぉ」と思ったのがレモンのアイス。これが凄かった。今まで食べたアイスの中で一番酸っぱいと思います。多分レモンそのものと変わらないくらい酸っぱいです。酸っぱいアイスというと,西宮のチャイナパレスのシャーベットがさっぱりした酸っぱさで旨いのですが,ここのレモンアイスは濃厚な旨さです。
 これだけでも食べに行きたくなりますね。

住吉の神戸屋レストランのランチ。コーンチャウダースープ。結構濃い目の味。 神戸屋レストランの特性シチュー。パイ包みのスープ。 神戸屋レストランの牛フィレカツとミックスグリル。食べ応えがありました。 神戸屋レストランの牛フィレカツとミックスグリルのアップ。いろんな食材が載って充実感があふれています。揚げたフランスパンが食べにくかったです。 神戸屋レストランのアイス。ものすご?く酸っぱいです。酸っぱさだけなら西宮のチャイナパレスのシャーベットを上回ってます。こちらはほんのりミルク風味があります。

コメント

このブログの人気の投稿

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

ベジタリアンを軽んじたらアカン

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

蘇民将来子孫家門の注連縄

ヤマモガシ(山茂樫、Helicia cochinchinensis Lour.)の大木 三重県鳥羽市相差(おおさつ)

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

クロアナバチの子育て