ららぽーと甲子園に行ってみた。

ららぽーと甲子園。大変な盛況で人があふれていました。人の数の割には買い物している人が少ないような気もします。 休みはどこかに出掛けないといけないらしいので,Bee's Kissと悩んだ末,阪神パーク跡に開業したららぽーと甲子園に行くことにした。目的はたぶん子供服の物色と単なるお出かけ好き。

ららぽーと甲子園のジュース兼子供服売り場にて。 結構広い建物で店舗の数も多く,セール期間中だからか,結構な人が来ていてごった返してました。流石に子供服は客を呼びますね。ジジババ連れの親子が一杯です。気になったと云えば,店の雰囲気と合ってない店員が多かったことかなぁ。ちょっと違和感がある人がたまに居られました。
 ここはイズミヤが併設されているので買い物の前にうろつくという人も多いようです。

ららぽーと甲子園の駐車場。クリックして混雑状況のページ ここは駐車場が良くないです。入口が北側(東行き)に2箇所,南側に2箇所あるのですが,入口が分かれているという表示が無いので,ずーっと待ってました。知っている方は先に前に進んで入られていたようです。警備の人に南側のG駐車場を紹介されて入れました。
ららぽーと甲子園の欠点は道路との接続。複数ある入口は独立しているのに表示が無いので皆最初にでてくる西側の入口(屋上駐車場行き)に並んでいます。警備員に道路の反対側の駐車場が空いてますからと言われて入れたら出すのにえらい時間が。 南側の駐車場は4車線道路を跨いで陸橋で繋がっています。遠いから人気が無いのかなと思っていたら,出るのにやたら時間がかかるのが原因のようです。G駐車場の出口のゲートは4つあるのに道路に面しているのは3列のみ。しかもパニック防止のために1列ずつしか道路に出さないようにしています。しかも,左に曲がって少ししたら右折・直進・左折の専用レーンに分かれてしまいますので,車が動けない。せめて一番左の車線が直進できたらもう少し使い勝手がいいような気がします。

コメント

このブログの人気の投稿

ベジタリアンを軽んじたらアカン

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

インド料理の食べ方

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

カリフラワーは旨いな。

Waze を使うと、Google Maps のタイムラインが粗いのが不思議。

モールミラガイ(カードチリ)

神戸で食べられるビリヤニ

六甲アイランドの翠亨園の飲茶バイキング。