Caplio GX また故障。

故障した Caplio GX。おまけにMZ2はピンぼけ。 液晶に 「ERROR 00-00-00 30-00-28」と表示され,AFとフラッシュのLEDが点滅してウンともスンとも云わなくなった。レンズ部も出たままの状態。撮った写真の表示とセットアップは利用可能。
 同じ症状がこれで2回目。
 価格コムの掲示板でもこういう話は載ってないので個体かメディアの問題かも。
 前回は光学デバイスを取り替えているので今回は本体の交換かな。

 いろいろ試していると,録音が生きていることがわかった。ということはレンズの駆動に関係ある症状のようです。

 しかし,バックアップ機のMZ2はピントが合わなくなってて使い物にならないなぁ。安いのでいいから違うのも準備しておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

インド料理の食べ方

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

門司港の中華料理店「萬龍」は美味しくって親切でいいお店