腕時計が欲しい

Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8 (AE) で最大絞りで撮影した腕時計の文字盤。

 はっきりとは覚えていないのだが、1年以上前に妻の実家で腕時計を見失った。それ以来息子のオモチャの時計をずーっと借りている。シチズンのパイロットウォッチもどきの時計だったのだが、かなり気に入っていたし、家の金で買ってくれと言ってもなかなか相手にしてもらえないので辛いところだ。

 腕時計に特別こだわりがある訳ではないが、電波時計はいい。ネットワーク関係に関わりを持つ者としては時間の同期というのは最低条件だから、時間が合っているという事に凄い安心感がある。シチズンというと安物というイメージがあり(安く提供するからシチズンなので当たり前なのだが)、大して興味を持っていなかったのだが、電波時計、ソーラー発電、チタン外装となかなか好みにあう時計を出してくれるので次もシチズンを買いたいなぁと思っている。

コメント

このブログの人気の投稿

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

蘇民将来子孫家門の注連縄

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

ヤマモガシ(山茂樫、Helicia cochinchinensis Lour.)の大木 三重県鳥羽市相差(おおさつ)

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

ベジタリアンを軽んじたらアカン

モールミラガイ(カードチリ)

インド料理の食べ方

クロアナバチの子育て