Google Font Directory


 Google Font Directoryというのが面白そう。欧文というか ASCII限定だけど、webサイトのフォントの装飾に広がりが出たり、(画像化しないで)見た目を固定化できるのは素晴らしい。いつの間に、XHTMLは失敗で、HTML5が次の本流なんて話しになっているようだし、まだまだ keep on studying だ。

コメント

このブログの人気の投稿

Google Maps のナビが トンネル内でも移動が表示されるようになったが、加速度センサーから移動距離を割り出しているのではなさそうだ。

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

2017年9月22日の日の出。そろそろ6時以降に。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

INTO the BADLANDS(バッドランド~最強の戦士~) のキャスト、サニーとバジーが Tomb Raider (2018) に出てきて、思わずニヤリ。

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。

Xfce環境でCaps LockをCtrlに変える。

インド料理の食べ方