2004年11月29日

六甲アイランドの天天酒家

六甲アイランドの天天酒家。たまに一定額以上のコースを頼んだらビール飲み放題をやっています。広東料理のふっくらした味わい。 六甲アイランドにある「天天酒家ref: woman excite」は時々一定額以上のコースを食べるとビールが飲み放題になるというサービスをしています。現在も3500円以上という条件で11月一杯開催中。
 以前に六甲アイランドに住んでいたこともあって,たまに行っているのですが,なかなか居心地が良くていいところです。
天天酒家の海老のマヨネーズソース和え。 お勧めは平日の夜に行くことです。以前に行った時には,たまたまいいものが手に入ったからとシェフの方から豚のこぶくろを一皿いただいたり,単品とコースを頼んだら,味が被るからとコースの内容を変更していただいたりと,いろいろありがたい経験をさせていただきました。

天天酒家のミンチ肉のレタス包み。 写真は一杯撮ったのですが,光量不足であまり美味しそうに見えないので,アップのみの掲載にしておこう。

0 件のコメント: