六甲アイランドの天天酒家

六甲アイランドの天天酒家。たまに一定額以上のコースを頼んだらビール飲み放題をやっています。広東料理のふっくらした味わい。 六甲アイランドにある「天天酒家ref: woman excite」は時々一定額以上のコースを食べるとビールが飲み放題になるというサービスをしています。現在も3500円以上という条件で11月一杯開催中。
 以前に六甲アイランドに住んでいたこともあって,たまに行っているのですが,なかなか居心地が良くていいところです。
天天酒家の海老のマヨネーズソース和え。 お勧めは平日の夜に行くことです。以前に行った時には,たまたまいいものが手に入ったからとシェフの方から豚のこぶくろを一皿いただいたり,単品とコースを頼んだら,味が被るからとコースの内容を変更していただいたりと,いろいろありがたい経験をさせていただきました。

天天酒家のミンチ肉のレタス包み。 写真は一杯撮ったのですが,光量不足であまり美味しそうに見えないので,アップのみの掲載にしておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Nexus 9の熱暴走癖、バッテリーが少ないと発生しやすいようだ。

神戸で食べられるビリヤニ

帰ってきた Digital HiNote Ultra II

Nexus 5X が起動しなくなり、Sony Xperia XA1 Plus を買ったのだがカメラが残念すぎる。