2005年2月1日

ミッキー・ハート


ツインズ・エフェクト プレミアム・エディション
by Amazon.co.jp

 香港映画の「Twins Effect」というのを見ました。
 香港映画なんで(失敬)適当にストーリーを追っかけていていたら,敵役のバンパイヤの人ってどこかで見たことある人みたいなので調べてみたら,以前に見た「the PUMA」の主役 ミッキー・ハートでした。


ザ・ピューマ
by Amazon.co.jp

 「The PUMA」はアクションものとしては珍しいドイツの映画で,こちらのページ(ref:我愛香港)によるとテレビシリーズにもなった人気作品のようですね。この映画(DVD)はなかなか面白かったです。
 あらすじはテコンドーの道場主がテロリストを相手に機微と武術で対抗していく話。ストーリー的にも面白いし,武闘シーンもよかったです。最初はミッキー・ハートのゲルマン系の顔が馴染めないかもしれませんが,すぐに「こいつはいい奴やなぁ」と贔屓になりますよ。
 残念ながら「Twins Effect」では,凄いアクションをしている訳ではないのですが,悪役もなかなかいい感じに収まってました。

0 件のコメント: