岡本梅林公園に行ってみた。

岡本梅林公園は結構な人が来てました。 そろそろ梅の花もいい感じで咲いてきたようなので,ブラブラと岡本梅林公園まで行ってきました。ちょうど岡本梅まつりの期間中だったので結構な人が来ていました。
 残念ながらまだ満開という状態ではなかったのですが,結構花が咲いている木が多かったので楽しむことができました。岡本梅林公園に行くのは初めてですが,なかなか見晴らしも良い場所で梅見の季節が過ぎても遊びにこれそうです。
 梅は枝がすくっと上に伸びている感じがいいですね。個人的には濃い赤よりも淡い白の花のほうが好きなので白い写真ばっかりになってしまいました。

岡本に新しくできたホットドック&ソーセージ屋「Brat」。抽選でスタジアムドックとボールペンを貰いました。美味しかったです。 帰りに岡本駅に行くと,シアトルズ・ベスト・カフェが閉店,ハーゲンダッツは改装中,ホットドック屋さん開店といろいろ変わってました。
 岡本はなんか活気があっていいですね。歩くといろいろ新しい発見がありそうなのでまたブラブラしてみよう。


梅の花。岡本梅林公園にて 梅の花。岡本梅林公園にて 岡本梅林公園。5分咲きってところでした。 梅の花。岡本梅林公園にて 梅の花。岡本梅林公園にて 梅の花。岡本梅林公園にて 梅の花。岡本梅林公園にて 梅の花。岡本梅林公園にて 岡本梅林公園は結構な人が来てました。

コメント

このブログの人気の投稿

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

蘇民将来子孫家門の注連縄

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

ヤマモガシ(山茂樫、Helicia cochinchinensis Lour.)の大木 三重県鳥羽市相差(おおさつ)

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

ベジタリアンを軽んじたらアカン

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)