2005年2月9日

復帰

2005年2月9日の朝日。撮影するのも久しぶりの病み上がりの朝。 ようやく復帰。まだあやしいところはあるけど,とりあえず大丈夫そう。
 と思っていたら,子供が39度超の熱。あーあ,移っちゃったよ。やはり同じ寝室で寝るというのは良くないでしょ。普通は隔離するもんだと思うよ。インフルエンザは空気感染するって云うし。

 自分が子供の頃は,どの部屋も畳敷きで布団を使っていたから別の部屋で寝るというこがすごく簡単にできたんだけど,今は全て板張り(フローリング)にベットだ。他の部屋で寝ようと思ったらもう一個ベット(最低限マットレス)がいる訳で,病気とかになったときに困るね。自分的は羽毛の寝袋は大好きなんだけど。

--
 子供の病気は風邪。インフルエンザじゃなくて良かった。ただ,発疹が全身に出ているので可哀想。

0 件のコメント: