復帰

2005年2月9日の朝日。撮影するのも久しぶりの病み上がりの朝。 ようやく復帰。まだあやしいところはあるけど,とりあえず大丈夫そう。
 と思っていたら,子供が39度超の熱。あーあ,移っちゃったよ。やはり同じ寝室で寝るというのは良くないでしょ。普通は隔離するもんだと思うよ。インフルエンザは空気感染するって云うし。

 自分が子供の頃は,どの部屋も畳敷きで布団を使っていたから別の部屋で寝るというこがすごく簡単にできたんだけど,今は全て板張り(フローリング)にベットだ。他の部屋で寝ようと思ったらもう一個ベット(最低限マットレス)がいる訳で,病気とかになったときに困るね。自分的は羽毛の寝袋は大好きなんだけど。

--
 子供の病気は風邪。インフルエンザじゃなくて良かった。ただ,発疹が全身に出ているので可哀想。

コメント

このブログの人気の投稿

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

Ubuntu で 右クリックでファイルのパスを取得したい → 難しいことは不要だった。

Firefox urlエンコード機能をUTF-8化する方法。

Nexus 5X が起動しなくなり、Sony Xperia XA1 Plus を買ったのだがカメラが残念すぎる。

インド料理の食べ方

接点復活剤を鍵穴に一吹きすると

モレスキンのページは何枚あるでしょうか?