休み中はFlickr漬け

 子供が風邪をひいて青っ洟たらしているので,この3連休はどこにも行かず,家でFlickrにどっぷりという感じでした。これはこれでちょっとしんどい。
パーキングメーター。ニュージーランドにて。 写真にコメントが付くシステムというのは危険ですね。こちらがなんとも思っていないような写真がお気に入りに登録してもらえたり,なんかコメントが付いたかなぁと確認してみたり,なかなかコンピューターの前から離れることができません。中毒性が高くて危険です。しかも地球は廻っているので,24時間いつでもオンタイムで動いてる訳ですから。
 この3日間も後半になると写真のネタが切れてきていろいろ過去の写真から良さそうなのを見繕ってきたのですが,さすがにそろそろ限界も近い。これ以上登録してしまうと photo lib とやってることが被ってしまう。なので,新しい写真を撮りたくて結構うずうずしていたのだった。
 妻に聞いたら子供の調子が良ければ垂水のアウトレットにでも行きたかったとのこと。あそこだと明石海峡大橋が間近だし,孫文ゆかりの移情閣もあるし,ちょっと行きたかったなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

何故MSはOffice Document Imaging を捨てたのか、、、

ベジタリアンを軽んじたらアカン

2才5ヶ月の息子の絵が上手すぎる!

蘇民将来子孫家門の注連縄

ヤマモガシ(山茂樫、Helicia cochinchinensis Lour.)の大木 三重県鳥羽市相差(おおさつ)

url に日本語が含まれている場合の Firefox と IE の挙動の違い。

インド料理の食べ方

モールミラガイ(カードチリ)

Technorati Weblog: Welcome to our new Public Beta!

クロアナバチの子育て