2005年2月10日

Caplio GX 帰還

簡素な神港ビルヂング。軒部分の装飾が質素で綺麗。 1/25に修理に出していた Caplio GX が 2/8に修理完了ということで連絡が入っていました。早速取りに行ってきました。
 不具合原因は「異物の噛み込み」と書かれていました。チョークバックに放り込んで歩き回るのは酷な使い方ということか?一応,業務用のカメラなんでもうちょっとタフであってくれてもいいような気がしますが。
 しかし,外部からのゴミが入りやすいというのであれば,筐体の密閉性に問題があるような気がします。現にCCDにゴミが付いたと思われるケースもありましたので。

 とりあえずは,チョークバックに細かい埃が溜まらないようにして使っていこう。

0 件のコメント: